SkooveLearn PianoDownload on the App Store
Install Now

Skooveをピアノ指導に役立てる方法

 

音楽の学習では、生徒の集中力を保つことがポイントになります。1対1のレッスンで新しいコンセプトを説明する場合、音楽を始めた意欲あふれる生徒ばかりの教室で注意散漫にならないようにする場合など、少し助けが必要になることがあります。

お問い合わせ

 

今回は、レッスンの効果を最大限に高める方法をご紹介します。

 

Skooveがあれば、生徒が目の前のタスクに継続して取り組み、集中できるようにすることで、貴重な学習時間を最大限に生かすことができます。

 

人気の楽曲を多数そろえ、基礎から上級理論までをカバーするSkooveが、生徒に刺激となるレッスンを実現します。

 

Skooveレッスンライブラリーは、戦略的な指導ができます。実績のある方法に基づいてデザインされ、実際の教師も支持する指導法です。

 

教室の外でもやる気を維持しましょう。Skooveなら、対面指導でなくてもレッスンを統合できます。

 

 

ピアノ指導を次のレベルへ。

 

生徒はひとりひとり違います。クラスもそれぞれ異なります。でも変わらないのは教えるあなた。音楽教師として、生徒にベストを尽くし、音楽への情熱を正しく伝えようと日々考えているはず。でも時々大変なこともあるでしょう。生徒の集中力が保てないとき、生徒がハードルに直面したとき、あなたならどうしますか?

Skooveは、あなたの努力を最大限に生かすお手伝いをし、生徒にはより効果的で楽しいレッスンを実現します。生徒の学習もスピードアップし、やる気もアップ。あなたがそばで教えることができないときも、学習の手引きとしてサポートします。

お問い合わせ

 

 

プロが制作し、優秀な教師も認めるプログラム。

弊社の自己評価だけでなく、他のピアノ教師の話も聞いてみましょう。

 

Sir Mark Featherstone-Witty Liverpool Institute for Performing Arts(LIPA)の創業者・ CEO

” 質の高い学習(できれば安価で)が我々が探している学習体験です。 Skooveはこれをうまく提供します。あなたが必要なことを見つけるでしょう。Skooveと関わりを持つことを誇りに思っています。 “

 

Christian Li バークリー音楽大学、ピアノインストラクター

” 私の生徒達はジャズやポピュラー音楽の特定のコンセプトに慣れていない生徒が多かったのですが、Skooveはこれらのコンセプトを明確かつ実用的で楽しい方法で提示してくれます。生徒に練習の週を通じて代理教師として指導し、私との実際のレッスン中にすぐに進めるように準備してくれます。 “

 

教室と自宅でのメリット

 

Skooveの充実したレッスン、教科、楽曲を利用して生徒の学習体験をカスタマイズ。

Skooveを指導の手引きとして活用することで、指導の教室での時間を最適化し、学習の成果をより速く達成することができます。

教室でのスキルレベルの違いを超えて、すべての生徒が上達できます。

やる気を起こさせるバンドの伴奏とインタラクティブなエクササイズで、生徒の学習意欲を維持します。

 

教室のアクティビティの勢いを自宅まで維持します。Skooveは楽しく使いやすいプログラム。毎日24時間利用できます。

自宅での練習でも誤った練習や悪い癖が避けられます。Skooveは技法の動画をたくさんそろえて生徒を指導します。

バンドモードでは、自宅のくつろいだ環境で、生バンドと一緒に演奏するスリルが味わえます。

Skooveが誇る21世紀のテクノロジーで、刺激と興奮に満ちた練習を。新しい世代の学習方法です。

 

 

挨拶

さらに詳しく知りたい方はご連絡ください。Skooveで生徒のレベルを次のレベルに引き上げましょう。

お問い合わせ

この記事をシェアする

Tap to get free lessons

Unlock the magic of piano!​

Start your 7-day free trial and let the music begin!

Unlock all piano lessons

7 day free learning